お申込み・入校について

合宿免許のマイライセンスホーム > 合宿免許Q&A > 特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示


【合宿免許マイライセンス】の特定商取引法に基づく表示は以下のとおりです。ご確認のうえお申込みをしてください。

サイトの名前 合宿免許マイライセンス
会社名 株式会社 日本教育機器販売関東
所在地 東京都新宿区高田馬場4-18-15 第2中村ビル201号室
連絡先 電話03-3363-3454 FAX03-3363-3455
Mail:info@mylicense.co.jp
代表取締役 齋藤 勝
お申込みの成立 お客様から電話やホームページの申し込みフォームを送信いただき、当社より空き状況を調べお客様に連絡し確認後、お申込みの成立とさせていただきます
お支払いの時期及び方法 お申込み後の10日以内に、申込金33,000円をお支払いいただきます。残金はご入校1か月前までにお支払いを完了していただきます。
お申込からご入校まで1か月以内の場合は、別途入金期限を設けさせていただきます。
お支払い方法は、振込、分割ローン、クレジットカードがお選びいただけます。
振込にかかる振込手数料はお客様負担でお願いしております。
キャンセル方法及び費用 キャンセルは電話、またはメール等により承ります。
ご入校日までの残日程数に応じて、以下のキャンセル料が必要になります。
お申込み当日から入校予定日の21日前までのキャンセル 無料
入校予定日20日前から入校予定日の8日前までのキャンセル 27,500円(税別)または教習料金の20%のいずれか低い額
入校予定日7日前から入校予定日の2日前までのキャンセル 33,000円(税別)または教習料金の30%のいずれか低い額
入校予定日前日のキャンセル 38,500円(税別)または教習料金の40%のいずれか低い額
入校予定日当日のキャンセル及び無断キャンセル 44,000円(税別)または教習料金の50%のいずれか低い額
※契約の解除に伴って生じる航空券、船車券、前後泊等の取消料等費用は、お客様のご負担となります。
※業務日時以外(12/31~1/3及び9:00~19:00)にご連絡いただいた場合は、翌営業日の受付処理となります。
中途解約 入校後、お客様の都合で教習を中止する場合は、それぞれの合宿校が定める規定の計算方法に基づき、必要費用の実費、解約手数料を差し引いて返金いたします。 合宿コースの場合、教習進度状況により、返金が発生しない場合や追加請求する場合があります
規約事項 規約事項につきましては「規約事項」に定めるものとします。
pagetop