入校の仮予約
仮予約の流れ
- ①ご希望の教習所・入校日の空き状況をお調べしますので以下の内容をご入力ください。
- ②ご希望の中で入校可能な教習所・入校日を電話・LINE・メールにてご連絡いたします。
空き状況は時間が経ちますと変わりますので連絡可能な手段をご用意ください。 - ③ご案内した教習所の入校をご希望の場合は「入学申込書」など資料一式をお送りいたします。
- ④次の申込みの手続きをしてください
A 「入学申込書」をご確認いただき、よろしければご記入の上ご返送ください。
B 申込金10,000円を指定期日までにご入金ください。
※ご予約後2週間を過ぎると予約は取り消されますのでお手続きが遅くなる場合は必ずご連絡ください。 - ⑤上記③④が終了すればお申込みは完了です。
(お申込み完了後でも入校日の2週間前までのキャンセルは無料です。申込金もご返金いたします)