お申し込みの流れ

合宿免許のマイライセンス > お申し込みの流れ

お申し込みの流れ

自動車学校・入校日・プランなどを決めましょう!

どの自動車学校が良いか解らない・・・探すのが大変という方はお気軽にご相談ください。

お電話でのご相談は0120-079-007

※お客様のご希望を細かくお伺いしながら条件にあったプランを空き状況を確認しながら
お探しできますのでお電話でのご相談の方がスピーディです。

下のLINEアイコンをタップするとLINEが起動し追加登録が簡単にできます。
QRコード
LINEでのお問合せご相談もOK!
LINE ID: mylicense007

Web(メール)でのご相談はお問い合わせ・ご相談からどうぞ!

お決まりになった内容をマイライセンスまでご連絡ください

お電話でもお申込みからでもOK

自動車学校、お部屋の空き状況を確認後、お客様へご連絡いたします

ご予約完了のご連絡を差し上げます。 「入校申込書」などの書類をお送りいたしますので
内容をご確認ください。内容に間違いがなければご記入・ご捺印の上、ご返送ください。

「入校申込用紙」の印刷

マイライセンスなら キャンセル料無料の安心予約!
※入校日予定日の21日前まで。詳しくは最低料金宣言へ。

お支払方法をお決めください
A 現金一括お振込
①申込金(内金)33,000円を申込日から約1週間以内にお振込み下さい
②残金(教習料金-33,000円)を入校日の1か月前までにお振込ください


口 座 名 マイライセンス
ゆうちょ銀行 00130-5-262945
店番 019 預金種目 当座 店名 〇一九店(ゼロイチキュウ店)
B ローン(分割払い)
スマホ、パソコンからお申込みできる即日審査可能なオリコのWebクレジットをご案内
ローンご利用の流れ
C クレジットカード1回払い
ご本人だけでなくご家族のカードもご利用いただけます。
ご利用可能なカード会社
A.入金確認 または B.ローンの審査が通ればお手続きは終わりです
持ち物などお忘れ物の無いようにしてご入校してください